2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

昼間はぽかぽか




朝は雨が降って寒々しい感じでしたが

昼頃には晴れました😊









ぽかぽかさん









ももちゃんの後ろのほうでは

おばあが数人、ゆんたくしている😊









いつもな感じの風景が見れました










ももちゃんは今日も調子良さそうです










寒い日だけ、ごはん食べなかっただけで、

昨日と今日はしっかりごはんとおやつを少々

食べてくれました









今日は大きなクロサギがももちゃんの近くを飛んでいて、

時々、降りてきてももちゃんの近くを歩いてたり



 





気になるような距離を詰められてました









近所のおじぃが

お昼ご飯にと、沖縄のお節を持ってきてくれました

中身汁まで😊

ありがたやありがたや

おかげさまで

沖縄のお正月な感じが味わえました😆

ごちそうさまでしたー😆

×

非ログインユーザーとして返信する