2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城公園




今日は首里城公園にお出かけしました







日陰は半袖だとちょっと涼しく感じるけど、お散歩日和でした








ももちゃん、嬉しそうです








欠けた犬歯が当たる部分は

出血したりしてますが、

ご機嫌さんで過ごせてます








人出も少し増えていて

かわいいー

と言われると、止まってにこにこするももちゃんでした










そして、首里石鹸のお店のなんちゃって看板犬もしました










誰も足を止めてくれませんでした😅




弟くんは首里石鹸のお姉さんとシャボン玉遊びをしました

楽しかったそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する