2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城散歩





ここは


首里城公園








観光客も増えてて

駐車場はレンタカーがたくさんでした








小型犬は首里城の元有料区画に入れると聞きました

が、

今日は門の中にはマスク無しの人が結構いたので入らなかったです









外ではマスクしなくてもいいと

人が集まる場所でも間隔が取れたらマスクしなくてもいいと思ってる人がいるから

コロナ感染者が増えてきてるのかな?







沖縄に旅に来ても同じように

コロナ対策をお願いいたします🙇‍♀️









ももちゃん、たくさん歩きました

お池の周りもてくてくてくてく

サプリメントを服用し始めて

お散歩がとても楽しそうに見えます

足もしっかり着けて歩けてます☺️








また行こうねー




追記

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーがやっと買えました

保冷効果が抜群と聞いて、何回もワークマンに行きましたが、売り切れで買えなかったんですが

今日、買えましたー!今年の夏はたくさん使います♪

(ネット販売はしていなくて、店舗でも不定期な入荷という事で、なかなかご縁がなかったんです😅)

×

非ログインユーザーとして返信する