2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

膿皮症

ももちゃん、今朝からカイカイしてて

お腹見たら赤いポツポツ

右後ろ足と下腹部、左前脚にぶつぶつしたものが触れました


昨日の朝はなかったので、

今朝までの間にできたようです 


とりあえず、ノミダニかもしれないので

病院を予約して、朝からにゅーよーくでした


結果、膿皮症

細菌性皮膚炎とのことでした

抗生剤とアポキルで1週間様子を見ることになりました



虫刺されじゃなかったー!



お薬飲んだら、カイカイしなくなって、落ち着いてお昼寝できるようです

旅の疲れで、昨日はプーさんのベッドにこもって寝てたから、湿気で出来てしまったようです😅




そして、夕方、

エアバギーが芦屋のエアバギーから送ってきました





早速乗ってみたももちゃん







弟くんがお昼寝してて箱が開けれないので、

段ボールに乗りました







週末、わんこパパが取り付けてくれるってよー😊







よかったね、ももちゃん🤩

弟くんのバギーからももちゃんのバギーに変身しますよ🤩

楽しみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する