2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

またきまーす




昨日の朝お散歩でなみちゃんファミリーと会えました








お友だちと会えないと思ってちょっと寂しそうだったももちゃん








よかったねー

ご縁がありましたね









美人柴なみちゃん、ななみちゃんこなみちゃん、遊んでくれてありがとー!









また帰省したら

遊んでください(^○^)








ものすごくバタバタでしたが

お時間作ってもらってお会いできて

とてもうれしかったです

🙇‍♀️

ありがとうございました😊










ももちゃんはお散歩の帰り道

必ず以前住んでたマンションに帰ろうとしてました🥺

×

非ログインユーザーとして返信する