2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だちいっぱい😊

今日は朝からお友だちにたくさん会えましたー







コタロウくん6歳😃

前住んでたマンションのお隣のマンションに住んでるコタロウくん




ルイくん(手前)とチーズくん(奥)

チーズくん






同じマンションだった

小春ちゃん(ピンクのハーネス)とハランちゃん(オレンジのハーネス)




そして美人柴なみちゃん😍

やっぱり美人さんです^ ^

午後散歩はジョシーバ会で

なみちゃんの美人娘のななちゃんとこなみちゃんにも会えました 

柴距離とソーシャルディスタンスは保って

久しぶりのジョシーバ会はわちゃわちゃしました

お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで、ももちゃんもうれしそうでしたー





朝のうちはお出かけして

スリングバックに入ってお昼寝

大満足のももちゃんです





弟くんは

実家のリンゴさんを抱きしめたり

夜ご飯を食べに行ったりしました

×

非ログインユーザーとして返信する