2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も新作





今日も昨日新しく買ってもらった

プーさんのお洋服です









濡らして着ると

気化熱で涼しいお洋服です









いつもより活発に動くももちゃん









弟くんの方があまり動かないお散歩でした









近所のおじぃから

月光仮面だと言われる格好で、紫外線対策もコロナ対策もバッチリな格好です








ももちゃん、風が気持ち良さそうでした









ゆったりゆっくりお散歩で

汗をかかないように動いてみましたが

やはり汗だくになりました











明日は今日より暑くなるって予報で言ってました









がんばろーね、ももちゃん


えいえいおーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する