2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、新しいお洋服を着る





沖縄に来て、お洋服を1着も買っていなかったももちゃん







今日はペテモでお洋服を買ってもらいました








とってもかわいいワンピース😍









空色のお洋服は持っていなかったので

とっても新鮮









かわいい😍かわいいももちゃん










水で濡らして着る事ができるお洋服だから

あつあつの季節もバッチリ👌










るんるんなお散歩になります😁🤩

×

非ログインユーザーとして返信する