2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんとスコール





がはは



このお顔はスコール後にお仕事が完了したお顔です









いやー

がんばりました









ぽつぽつ雨が落ちてきたかと思うと

いきなり、ダーッと大粒の雨が落ちてくる









近くに屋根がないと濡れるよねー









ぬれたよね








この1時間後

弟くんをお迎えに行った時も

スコールに遭いました


今日はももちゃんが外に出かけると

スコールに遭う日でした









いやーまいったね








夜のお散歩では

スコールがカミナリさんも連れてきた







やっぱりスコールに遭う日だったみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する