2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん病院へ




今日は6種混合ワクチンの摂取で

病院へ行きました








コロナの影響で予約をして来院

受付をしたら車で待機です









病院の付近へ行くとももちゃんは察知して

ガクガクブルブルでした









眼圧の検査もしてもらいました

右目21左目19でした

ももちゃん、絶好調です

体重も元に戻って褒められました😊









えへへ🤩








ワンコパパとのロング散歩が効いているようです😁









バッチリさんなももちゃん👍

爪切りもしてもらって、お散歩も楽しそうでした😆

×

非ログインユーザーとして返信する