2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院の日でした




経過は上々で

次は3週間後に受診でいいとの事でした







次回の受診で

検査の結果が良かったら、

点眼の回数をいちにち3回から2回に減らしてみましょうと言われました


ももちゃん、上々です!


また、体重が増えていたので、ちょっとごはんを減らしていきます( ・⊝・ )







記録

昨日、首里城公園へ行って

近くに新しくできた高級食パン屋さんで食パンを買いました

袋がなんとも個性的😆

店名も「僕ができること。」

だそうです

×

非ログインユーザーとして返信する