2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城公園へ




お池の向こう側に見える

首里城公園へ行きました








観光客の方々が結構来てました









きれいに整備された公園の中は

歩きやすくて








ふたりのお散歩にはちょうど良い感じでした








お土産屋さんやレストランも開いてて

無料の区間を見るだけでも

首里城を感じられると思いました







ももちゃんはちゃんとお仕事して

ごはんもバッチリさんです👍

明日は病院の日です😊

×

非ログインユーザーとして返信する