2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

気持ち良いお散歩




陽射しはやっぱり痛いと感じましたが







気持ち良いお散歩ができました







いつもの公園も

人がたくさんでした







過ごしやすくなってきたから

昼間に公園に来る人が増えてるみたいです







弟くんも元気いっぱいで、お散歩行きました





ももちゃん、目薬頑張ってくれてます😊

換毛期で毛が目に入っちゃう事があるので

チクチクしてないか、チェックしてます

×

非ログインユーザーとして返信する