2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

騒がしい朝




夜中じゅう

消防車🚒の音やらパトカー🚓の音がすごかったので

何かあったんだろうなと思いながら寝てました







まさか首里城が燃えてしまってるなんて

思いませんでした







毎朝、お散歩で会うおじぃが首里に住んでて

とても悲しいと言ってました







ワンコママも熊本城が崩れたのを見た時、

とても悲しい思いをしたのを思い出しました

沖縄の人たちもとても悲しい思いをされてるんだろうなと感じてます







ももちゃんは、ちょっと火事のにおいがするお散歩でも変わらずお仕事できました







目もしょぼしょぼする事はありません







緑内障になってない左目も

今のところは大丈夫なようです🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する