2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ルイくんとチーズくんとゆきちゃん




ルイくんと







チーズくんに今朝は会えました

おはようのご挨拶もできました







チーズくんはとても近くまで来てもらって、

ももちゃんもぱくぱくしなくて、上手にご挨拶でした







そして、この後

ゆきちゃんに会いました




相変わらず、ももちゃんとゆきちゃんの距離は縮まらなくて、このままの距離😆




今朝はお友だちに会えて、ももちゃん大満足🤩





午後散歩はワンコパパとおデートお散歩でした

ボール遊びもできて

もさもさにも入れて


るんるんにっこにこなももちゃん

いつものお散歩コースもおデートお散歩だと

足取りも軽いようです


ももちゃん、よかったねー😍

もさもさもワンコパパと一緒だと入れるみたいです

ももちゃんの成長を見た日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する