2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

渋顔ももちゃん

今日は小春ちゃんとハランちゃんに会えました




小春ちゃんです

弟くんにお顔を触られようとしているところです

ちょっと避けてる小春ちゃんのお顔もとってもかわいい😍😍❤️







ハランちゃんです

眩しいから、お目目がシジミになってる😆😆

お仕事がまだできてないハランちゃん😆

ももちゃんと時々かけっこしてくれます






ももちゃんは小春ちゃんハランちゃんのママに視線を向けています

何かくれないかな?

と言うお顔です




何もいただけないと分かると







シジミなお目めのももちゃん😆😆😆

渋顔なももちゃん、珍しいです!




お仕事はバッチリさんないちにちでしたが、

ご飯はまだ食べてくれません😅

×

非ログインユーザーとして返信する