2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん時間外受診しました

今日のお散歩





やっぱり鷹ガールで行きました!





いろんなところをフンフンして






お仕事もちゃーんとできました





調子良かったんですが





夕方から、

お鼻をキュンキュンならして、

きゃんきゃん泣いて、

落ち着きがなく、お散歩に出るとお鼻をならさない、、、

ごはんも食べてくれて、お水も飲んで

いつもと変わらないイチニチだったのですが、

なんだか調子が悪そうで

病院へ電話

すぐに連れて行って診てもらえました



エコーではお腹の中も明らかな炎症などはみえないと言われました


とりあえず、

抗生剤を飲んで、様子をみることになりました


痛がってる様子も無く、

明らかな画像所見も無いので、

対処のしようが無く、

入院して様子を見ましょう

と言われましたが、

そこはお断りしました(´-ェ-`)


帰宅してすぐお薬飲んで

効いているのか

今はぐっすりゆったり眠ってくれてます


このまま、改善されると良いのですが、、、



様子見です

×

非ログインユーザーとして返信する