2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゆきちゃんとももちゃんとルイくんとチーズくん




おはよーってご挨拶してくれてるゆきちゃん







ももちゃんとの距離はこのままで

依然として、接触は難しいです







お久しぶりに

ルイくんとチーズくんに会いました!

ドアップはチーズくん^ ^







とっても元気いっぱいで







ももちゃん、ちょっと引き気味でした( ´∀`)


今日は、ももちゃん

日中のお留守番を頑張ってくれました!

お仕事もご飯もバッチリさんです


ひとりでお留守番、寂しかったとおもうのですが、体調を崩す事は無いようです

ちょっと安心しました

×

非ログインユーザーとして返信する