2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おデート

今日は息子は


おばあちゃんにみてもらっていたので




ももちゃんとワンコママのおデートお散歩でした!








昼間2時間ほどお留守番を頑張ってもらっていたので




たくさん走りました




たくさん走って

公園まで行ったのですが




お友だちとは会えませんでした(´-ェ-`)








ちょっとガッカリさんなお顔のももちゃん





明日の夕散歩では

お友だちと会えるかな?






朝のお散歩では


ななみちゃんと会えました( ´艸`)



お写真忘れましたので、また今度載せますね

|*´∀`)ノシ))




赤柴の女の子で、

お母さんに似てとっても美人さんなんですよ

( #●´艸`)


お楽しみに⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する