2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ミスト上級者






みんなでミストが出る公園へお散歩に行った週末。



双子のお友だちに出会いました^ ^



ななみちゃんとこなみちゃんです!




こなみちゃんの子分になったももちゃんは


こなみちゃんの近くに寄れません( ´艸`)







3人のお写真を撮るのも、なかなか難しかったです。


みんな、暑くてハァハァハァハァ



夕方6時過ぎても、まだ、あっついもんね(´-ェ-`)





帰宅前に





ミスト!







ミスト!







ミスト!





で、涼んで






ミストで

白くなったももちゃん( ´艸`)


きゃわゆいですねー^ ^






お友だちにも会って、お仕事もちゃんとできて、


はなまる💮まるー!


な週末でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する