2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

みんなでお散歩



今日は


雨が降る前におっきな公園に


みんなで行きました!





ももちゃん、1週間ぶりに

ワンコパパとかけっこボール遊びです!





あっち行ったり





こっち行ったり






とても楽しそうにかけっこしてました( ´艸`)




外はとっても寒かったのですが



ももちゃんと

ワンコパパはポカポカさんになるまで

かけっこしてました

^ - ^






ももちゃん、

お仕事もしっかりできて、


はなまるたくさんです!




今日は、ももちゃん

お留守番が多かったのですが


ごはんも少し食べてくれましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




明日もモグモグたーくさん食べてくださいねー

^ - ^





ももちゃん、おやすみなさい(๑ت๑)

×

非ログインユーザーとして返信する