2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

くもり





ワンコママが人間ドックだったので

今朝はワンコパパとお散歩に行ったももちゃん

クン活も忙しそうです








今日はいちにちくもりで

涼しいいちにちでした







ももちゃんはプーさんにこもってぐっすり休めたようです








珍しく弟くんのお迎えに行くー

ももちゃんがいうので、バギーで一緒にお迎えに行きました

お出かけは大好きなももちゃんです




今日も痛み止め飲んでるけど

あまり調子良くないみたいでした



がんばれがんばれがんばれー!








人間ドックの食堂はとてもいい景色でした

来年の予約も入れてきました

×

非ログインユーザーとして返信する