2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ウークイ




今日はウークイ

ももちゃん一家は北谷公園へお散歩に行きました







北谷公園のシーサーは島ぞうり履いてて

なかなかファンキーです







むふふ

ワンコパパに黒子をお願いして

ももちゃん記念撮影







今日は朝引き潮の時間だったようで

海が遠い






でもヤギさんにもご挨拶して







にゃんこせんせいにもご挨拶して




 


今日もるんるんでした




台風の影響で風が強かったです







昨日は夜中にごはん食べてくれました


今日は公園お散歩のおかげで

出したらすぐに食べてくれました






弟くんはヤギさんとふれあい





パパとキャッチボールして

たくさんからだを動かせて

ごはんもりもり食べました

×

非ログインユーザーとして返信する