2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おおおおおー





今日はくもりで

ちょっと涼しいいちにちでした







カッパ着ないでお散歩は

なんだか久しぶりな感じ







台風もできたみたいで

風が強いです

耳もたおれます







お仕事バッチリさんなももちゃん







ワンコパパにフレキシリードを買ってもらってるので

届くのが楽しみなワンコママ







ライトハウンドも買ってもらったので

楽しみに待ってます♪








今日は大きな大きなコウモリ🦇が公園で飛んでいました







おおおおおおおおきな

オオコウモリ

飛ぶのにもバサッバサッと音が聞こえます😆







本当に大きかったです

ももちゃんもびっくりしてました

×

非ログインユーザーとして返信する