2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨だよ



時々、スコールが来たり、霧みたいな雨が降ったり





朝からお留守番が長くてお散歩行きたそうにしてたももちゃん







ももちゃんの初詣に行って、ももちゃんと弟くんのお守りを買ってきました







セルラースタジアム🏟

の近くの沖宮







旧暦のお正月で

初詣の人もいましたが

人出も少なくてゆったり詣でることができました








ジャイアンツのキャンプもやってました

が、無観客なので見れません







雨降りが多くて

なんだかいやですね

明日はスッキリ晴れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する