2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

家族写真



昨晩、


寝間着でしたが

家族写真撮れました!





なかなかみんなでお写真に映ることはないので、


とっても嬉しかったです‼︎


でも



ももちゃん

すぐに飽きちゃいました

( ´艸`)


ほくほく暖かな夜でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今日は

ももちゃん

やっぱりぼっこしてました



気持ちそさそうに



ほっこりさんです



この後

歯磨きとブラッシングをして

ピカピカももちゃん

仕上がりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



またきゃわいくなりました

( ´艸`)





元気にあそんで


ニコニコ笑顔を見せてくれました





相変わらず


ごはんの食いつきは悪く

朝ごはんはお残しでしたが






ももちゃん


おさんぽも軽快な歩きで


調子良さそうです







お仕事もしっかりできました^ - ^






ももちゃん、


バリバリ元気です‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する