2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夜散歩




キラキラピカピカの首輪をつけてお散歩に行きます









あとは、ダイソーの自転車用の白いライトをつけて

ももちゃんがくんくんする先を照らしてお散歩です








100円でもすごく明るいです








お散歩バッグにも付けて

同伴者もバッチリ周りから見つけてもらえます









ももちゃんが住んでるご近所は

街頭が少なくて自転車やランナーもいるので、

大活躍です









ものすごく遠くからも見えるみたいです









暗い夜道でも安心なお散歩にしてます








しっかりお仕事もして

ごはんもバッチリさんなももちゃん









お散歩終わりはにこにこさんでーす

×

非ログインユーザーとして返信する