2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

エアバギーにも行きました

ももちゃんのドームコット3と弟くんのジュニアシートを買いに行きました









ワンコパパのお友だちのお嬢さままつりちゃんも

会いに来てくれました









弟くんが大きくなってバギーにならなくなったので、

今度はももちゃんのバギーに変身します








ドームコットは

在庫が無くて、芦屋のエアバギーに連絡して購入しました


来週届く予定です









弟くんのジュニアシートはコロナの影響で在庫がなくて、入荷は来年になってからだろうと言われました

予約だけしました





ふたりとも

良いものを買ってもらえて

満足そうでした

ワンコパパありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する