2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ツッコミどころ





渋いお顔してますが










お昼過ぎのお散歩で

カゴ乗りで









すれ違う人たちからほほ笑みをもらうももちゃん










アスファルトはアツアツでないので

歩けるのに歩かないお散歩となりました





お散歩のお供のワンコママは

ラムチョップTシャツを買ってもらって

ご機嫌ニコニコで

ももちゃんのカゴを押す









なかなかの注目度でした










着てる本人も元気になるTシャツです!🤩

×

非ログインユーザーとして返信する