2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんはワンコパパ👨が好き




今日はももちゃん病院へ行きました

眼圧の定期検査

正常範囲内で合格でした!

コロナ太りも無く、変わりありませんでした

アレルギー性皮膚炎のお薬も

皮膚の状態が安定しているようなので、2日に一回の服用にしてもらいました









なんだかとっても順調に好調なももちゃんです









夜散歩の後のももちゃん

ワンコパパと遊んでるときのももちゃん









とっても甘えん坊なお顔をしています









でへへへへ









ももちゃん嬉しそうですー


病院での眼圧検査はまた1ヶ月後です

×

非ログインユーザーとして返信する