2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

シャボン玉お散歩




ぽかぽかな午後は

弟くんとシャボン玉で遊びました







ももちゃんはシャボン玉が当たらないように風上でほっこり








シャボン玉が割れて目に入ったら困るので

気をつけながら遊びました









もともとあまり興味ないんですけど

と、ももちゃん








石ころ遊びと

ボール遊び

追いかけっこ








たくさん遊んで

お仕事バッチリさんです










ももちゃん、絶好調キープしてくれてます








ワンコもコロナウィルスには

罹患してしまう事もあるのかな

不安が不安をひろげちゃうんですよね、

健康的な日常を過ごして

予防しなくちゃですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する