2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は開かない日のようです




ももちゃん、今日は右目がほっそーい日でした







目薬はちゃんとしてるのですが、







良く寝て過ごしたからかな?

と思います









目やにもいつも通り出てるので

お薬は効いていると思います








右目を下にして寝るのが好きなももちゃん

ちょっと寝過ぎだったのかもね







ちょっと様子見です










お仕事とごはんは絶好調なももちゃんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する