2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんと弟くん




今日は風が涼しかったです

時々、雨がバーっと降るけど、すぐに止むという感じで







朝散歩も昼散歩もお散歩に出たら雨に遭うという日でした





でも



ももちゃんはご機嫌さんなようでした



夜散歩の後のお時間


弟くんのおもちゃを入れる袋がカサカサ音がして

袋で遊びたいももちゃん

でも、貸してもらえなくて

絶妙なお顔してました

貸して欲しかったんだね、遊びたかったんだね、

ももちゃん😊






今日も絶好調なももちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する