2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日はおやすみします

ももちゃん、朝からちょっと具合悪そうにしていたいちにちでした




目薬は欠かさずできてます


目薬した後に、しばらくそっと押さえて

目の周りを拭いてあげます


しばらくすると

目ヤニみたいな涙みたいなのが出てきていました

目薬の差し方がヘタなのかな?

お薬効いてないのかな?


昨日は目ヤニみたいなの出てなかったのにな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する