2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいおもちゃ



今日もギラギラ太陽🌞こんにちは







ももちゃんはしっかりお散歩行きました







近所の河川敷?みたいなところでハブに注意しながらお散歩でした







お仕事バッチリさん







昨日、ももちゃんに毛糸🧶を渡してみたら

とっても喜んでアニアニしてくれて

時々投げたり

引っ張ったり

大興奮でした😊

歯磨き効果もありそうだけど、脚に引っかからないようにみておかないといけないなと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する