2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

本日のももちゃん



本日、

ももちゃんの初ヒート11日目です

( ・⊝・ )


順調に過ごせてることがとても嬉しいです

( ´艸`)



今日のももちゃん家地方は


ギラギラ太陽さんがこんにちはでした





ぼっこスタンバイです




ベランダに日向ができる前に


早々に待ってます







最近、ギラギラ太陽でぼっこしてなかったからか、



日が射し始めるとすぐに


ぼっこでした

( ´艸`)






今日のぼっこは少しお時間が長めです

お気に入りの水色のブーブーさん持参で、枕にしてます

( #●´艸`)プププ∮+゚





ももちゃん、とってもぼっこ好きです




ぼっこの後は




お気に入りのブーブーさんと色違いのブーブーさん持参





たくさん遊びました






ももちゃん、昨日から


ウンウンのお仕事できてなくて、


たくさん遊んで、お腹を動かそうね大作戦決行してたのですが、、、



ダメでした(´-ェ-`)




ごはんは


ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


食べてくれるんで、大丈夫かな?と

思ってました




が!!




先ほど、


少し早めのお散歩で、ウンウンのお仕事できましたー!



一安心です( ´艸`)




けっこうな難産で、お時間かかりましたが、



よかったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



嬉しくてすぐ

ワンコぱぱに連絡を入れました


( ´艸`)



お仕事ちうにお邪魔しました



ももちゃん、


夜ごはんもしっかり食べて体力つけよーね

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する