2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はじめての公園




はじめての公園へ行きました

ここは家から1キロくらい離れていますが

木陰がたくさんあって、

幼児用のブランコもありました







ももちゃんはクンクンくんくん忙しくて







お仕事はお休みでした







お写真撮るの忘れて

家に帰って来てから撮影でした







にっこにこなももちゃん








明日はお仕事朝からがんばろーね😊

×

非ログインユーザーとして返信する