2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お散歩行く?



早朝6時のももちゃんの笑顔

お散歩行きますよー😊😊😊







午後散歩はももちゃんの病院へ爪切りに行った後にお散歩でした







いやーまいったね








今日は3人がかりで爪切りしてもらいました







お散歩へ行く公園のちょっと先に、病院があるので

いつものルンルンで車に乗ったももちゃんでしたが


車が向かった先は病院だったので、

凹んでました







爪の血管が伸びちゃうから、こまめに切ってもらうようにしてます😊







ももちゃんお疲れさまでした😃









今日も絶好調なももちゃんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する