2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

サボテン🌵が地植えで育つ




ももちゃん、いつもの公園で

弟くんとかけっこして







お仕事バッチリさんでした








朝のうちはお留守番でさみしかったようで







お散歩ではずーっとにっこにこ

でも、今日はまだ地面が湿気っててでっかいでんでん虫がいるかもだから

慎重に慎重にお散歩でした









弟くんはお気に入りのアンパンマンの長靴でお出かけして、歩きにくくて

このお写真撮った後、こけました😅




イオンにある水槽の前でポーズ😁

×

非ログインユーザーとして返信する