2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も広すぎる公園へ




昨日行った広すぎる公園

今日はも少し奥まで入ってみました







遊具もあって

弟くんはテンション上がってました








とっても広い公園の中には川が流れてて

ちょっとジャングル😅








那覇市内でも大自然を感じられる公園でした😊





ワンコパパと一緒の日は

みんなでお散歩できて

ももちゃんも弟くんもにっこにこでした🤩

×

非ログインユーザーとして返信する