2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

台風一過




なんとか大丈夫でした🙆‍♀️




とても風は強いのですが、雨はそこまでひどくなくて、お散歩もできました







大きな公園でいつもと違う方を散策







曇り空でも暑いのは変わらなくて







にっこにこでした







しっかり歩き回ってもお仕事はできませんでした







ももちゃん、今日もごはんをすぐに食べてくれました!

好調なようです!





×

非ログインユーザーとして返信する