2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お留守番が長かったので




ももちゃんはエアコンの効いた部屋で

ガッツリ寝てました🤣




夕方のお散歩は




大きな公園に行きました







新しい冷え冷え首巻きが届いたので

早速使ってみました







とっても似合ってるよ☺️







保冷剤が4個も入れられるので

とっても気持ちよさそうでした










今日もにっこにこなももちゃんでした

昨日のごはんはやっぱり夜中に完食で、、、

今日はなんと🤩

出したらすぐに完食してくれました!








弟くんもにっこにこ🤩

×

非ログインユーザーとして返信する