2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいモサモサ




今日は近所のちょっとしたモサモサ広場へお散歩に







なんの広場かわかりませんが

先日までボーボーだったのですが


今日はモサモサ広場に仕上がってました😆







サッカーでもするのかな?







暑い日が続きますが

ももちゃんは元気に過ごせてます







昨日のごはんは

やっぱり夜中に食べました




今日もやっぱり食べてくれないのですが、

夜中でもいいので食べてほしいなー🤨




ももちゃん、弟くんの布団でもう寝ちゃってます🤣

×

非ログインユーザーとして返信する