2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あっついあっつい




あっついあっついだけど

お仕事お仕事







お仕事バッチリさんでクールダウン😆

保冷剤の数を増やしたら

重たいみたいであまり好きじゃないようでした🤣







ももちゃん、お散歩の後は

爆睡するようになりました😊


体力使うのかな?


弟くんは那覇市役所へ行きました

お散歩でもご機嫌さんで走り回ってました

暑くて5分くらいしか公園にはいなかったけど、楽しそうでした

×

非ログインユーザーとして返信する