2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

マッチョ柴ルイくんとゆきちゃん



朝散歩で、またまたマッチョ柴ルイくんに出会いました






ももちゃん、朝からテンション上がりました







穏やかなふたりで、ゆったりご挨拶できて、本当に良かったー







ルイくんありがとう😊







ゆきちゃんにも会いました、ワンコママと弟くんが

です


いっつも気にかけてくださってゆきちゃんパパにはたくさんお世話になりました!ありがとうございました😊

南蛮漬けも美味しかったです!ごちそう様でした🙇‍♀️






午後の二人は



お昼寝も近くで寝てました





お姉さんなお顔のももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する