2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

赤柴コタローくん



朝散歩でさわやかイケワンのコタローくんと会いました!






元気いっぱいで







ももちゃん、ちょっと引き気味でしたが、

まんざらでもなさそうでした😆







今日もお友だちに会えて良かったね、ももちゃん🤩







引っ越し前までに

できる限りお友だちに会いたいと思ってます

が、とても暑くてなかなかみんなには会えないだろうなぁ😅









あと少しの小倉生活、

しっかり満喫します!

×

非ログインユーザーとして返信する