2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夏毛のゆきちゃん




夏毛に生え変わったゆきちゃんと

お久しぶりに会いました







近頃は調子良くて、ごはんも食べてくれるそうで

きれいな夏毛が出揃ってました🤩







ももちゃんとはやっぱりまだダメで😅

ご挨拶はまだでした







今日は、ももちゃんが好きなようにたくさん歩けるお散歩をしました








でも、暑くてあまり動きませんでした









夜のお散歩はワンコパパと行けて、大満足なももちゃんです






今日の弟くん😁

×

非ログインユーザーとして返信する