2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日もお池の公園へ




弟くんがシャボン玉で遊んでて







ももちゃんもお付き合い







追いかけていったり

ぱくついたり







お友だちがいないかチェックもして







アツアツになりました







ギラギラ太陽の下で

ちょっとかけっこして帰宅しました

今日は人がたくさんでした




ももちゃん、昨日もごはん食べてくれなくて

今日は午前も午後もしっかり運動して

夕方にごはんばくばく食べてくれました!

お仕事もバッチリさんでした👍

×

非ログインユーザーとして返信する