2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

みんなでお池の公園へ

今日も寒いいちにちでしたが



ももちゃん家はほかほかでした






イオンへももちゃんのごはんを買いに行ったあと

お池の公園へ






いつもはさんにんだけど

今日はワンコパパも一緒







ももちゃんも弟くんもニッコニコで







いつもよりたくさん歩きました







たくさん動いてほかほかなお散歩でした








ももちゃん、お仕事バッチリさんで

ごはんもばくばく85グラム完食です!

昨日のごはんはやっぱり夜中に食べてました!

×

非ログインユーザーとして返信する