2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

マッチョ柴ルイくんと朝散歩



穏やかなももちゃんの横顔





ちょっとしたカップルみたい






かなりお久しぶりのルイくんに





とっても嬉しそうなももちゃん






やっぱりルイくんの事は大好きなんですね







テンション上がってるんるんなももちゃんでした





今日はコストコへお買い物に行き

海辺の公園でお散歩しました




雨も止んで

貸し切り状態で






ふたりで自由に動きました







弟くんは大好きな椎茸を離さなくて







ももちゃんも気になってました






かけっこもできて







楽しく過ごしました







お仕事バッチリさんでしたが、

ごはんは食べてくれません

きのうのごはんはやっぱり夜中に食べたみたいです

今夜もかな?

×

非ログインユーザーとして返信する